NEWS 大阪店

追記、、、って見ちゃいますね。

皆様お久しぶりです。

 

冬本番を前に、もうすでに寒さに負けそうになってる

大阪店のさわだです。

 

 

かなり久しぶりのブログの投稿になりますので、

何を書こうかと、悩んでおります。

 

せっかくなので、先週中谷さんが発表していましたが

27日から始まるイベントの追記でもしようかと思います。

 

 

実は「Trippen」と一緒に「CI-VA(チーバ)」というブランドのバッグや革小物も販売いたします。

ちなみに”チーバ”を知らない方のために簡単にご紹介しておきますね?

 

(以下CI-VAオフィシャルサイトより引用です)

 

 

CI-VAは1978年に、PAOLO CIONI(パオロ・チオーニ)によって、イタリア・トスカーナで誕生しました。

家内工業で狩猟用のバッグや小物を生産していましたが、1980年代に入り、

それまで培った技術をいかして新しい革製品の製造を開始しました。
CI-VAの製品は、機械化、効率化が進む現代にあって、創業以来変わらず、

天然の植物タンニンなめしの上質なレザーを使用し、トスカーナの職人達によって1つ1つ手作業で作り上げられています。

civa_production

 

 

ごく一部ではございますが、実際の商品もパシャリ。

image1image0

 

シンプルなデザインですが、上質な革で肌触りも良くサイズ感もいい感じです!

 

一部のモデルはカラーオーダーも可能です。

皆様ぜひ一度実際にご来店いただき実際に見て触ってください。

 

皆様のご来店お待ちしております!!


中山靴店では毎日足の無料計測会を行っております。

足を測ってみたいなぁ。という方から足にお悩みのある方

お気軽にご相談くださいませ。