岡山店

京都出張報告

皆様こんにちは!

岡山店の永井です。ブログ久しぶりの登場です。

 

今回は京都出張の報告です。

10月末から11月頭の約1週間ですが京都店に出没してました。

新店舗という事もあり岡山地区からお手伝いで行ったりしています。そこに選んでいただけました。

まだまだ新人なため力量不足では?と思ったりもしましたが、選んでいただいた以上責任持ってやりきろうと思いました。

 

結果から言うと惨敗だったのですが・・・・。

 

 

当たり前ではありますが、岡山地区の店舗とはお店の雰囲気もお客様も異なっていました。

いつも通りではダメだとは分かっていてもなかなか自分のキャラを変化させるのは難しかったです。

 

 

お休みの日には関西地区に就職した大学時代の同期にかまってもらいました笑

久しぶりに会った同期たちは社会人として大きく成長していたので、ちょっとこのままではダメだと焦りを感じましたね。。。

 

 

ここで普段写真を撮ったりしない自分が思わず撮った写真を載せますね。

 

写真2

↑ 田舎者感丸出しで撮った京都タワー

 

ブログ写真3

↑ 同期と食べたご飯

 

 

 

写真が少ないことに絶望しております。

もうちょっと写真とかに興味を持ちたいなと思います。

 

 

 

入社後初の県外出張ではあったのですが、たくさんのことを学ばせてもらえた1週間でした。

この得た経験を岡山地区の皆さんに還元していけるように頑張ろうと思います!!!

中山靴店岡山店でお待ちしております!!!!!

 

 

 

 

足型無料計測会は毎日実施中でございます。

ご希望であれば、計測データも進呈致しますので、スタッフにお申し付けくださいませ。

外反母趾や内反小趾の傾向、タコやウオノメの痛み、膝や腰の痛み、巻き爪などのお悩みをお持ちの方、ぜひお気軽にご相談下さいませ。

靴選びでお悩みの方もご相談下さいませ。

シューフィッターや義肢装具士の有資格者も在籍しております。

 

〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2丁目2-77
岡山天満屋表町別館
グーグルマップで見る

TEL 086-231-7761
営業時間 AM10:00〜PM7:30 土日祝も営業

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ