大阪店

11月18日 大阪店からの臨時NEWS

こんにちは。

大阪店の中谷です。

先週ぐらいからかなり寒くなってきましたね。

気温と共に、紅葉も見ごろをむかえてきてます。

お出かけの際は服装に注意して、体調管理にはくれぐれも注意してくださいね。

 

本日は皆様にお知らせがございます。

今回は

11月27日から12月3日 3F 南側エスカレーター上りイベントスペースで

期間限定展開いたします。

そう、大阪店で大人気の「トリッペン」です。

IMG_9899

「トリッペン」については過去のブログをご参照くださいませ。

https://www.lamanodekent.co.jp/blog/40946/

 

常にお店でも何種類かは展開してるのですが、

今回はラインナップを増やして展開するので初めての方も、

履いてる方も大チャンスです。

 

履きやすくておしゃれで可愛い。そして丈夫で修理も可能。

長く履いて頂けるのもトリッペンの特徴の一つです。

 

そして「トリッペン」のほとんどのモデルが、

当店の自慢オーダーメイドインソール「Drソール」もご利用頂けるタイプです。

 

また、中山靴店では「Think!」以外にも履きやすくて足に優しいシューズを取り扱っております。

「Torundot」「ガンター」「トリッペン」「グーテヴァール」「アサヒメディカルシューズ」「クリスピー」など

 

阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。