岡山店

Xmas…?

11月に入って朝晩が冷え込むようになりましたね。

こんにちは、岡山店の高橋です。

 

 

IMG_0780

 

 

天満屋さんでは、店内装飾がすっかりXmasモードになって

しまいました。でもでも、秋はまだまだこれからです。

 

 

秋と言えばいろんな『○○の秋』がありますが、岡山店は

書籍も取り扱っているので『読書の秋』押しでお願いします!

 

 

IMG_0788

 

『読書の秋』と『芸術の秋』が一度に楽しめる

『イメージの森のなかへ』シリーズ。

本を楽しんでから、大原美術館でモネの鑑賞なんて

いかがですか?(残念ながら『イメージの森のなかへ』

モネバージョンは置いてないんですが…。)

 

 

IMG_0790

 

お子様用に絵本も取り揃えています。

ネコしばりで写真撮ってみました。

 

ご家族のかたが靴を選んでいる間も、絵本が

あれば大丈夫! 退屈なんてしませんよ!!

 

本は、本屋さんで買っても、コンビニで買っても、

ネットで買っても、靴屋で買っても同じ値段です!!

 

インソールが出来上がるまでの時間、メンテナンスを

待っている時間にお気軽に手にとってみてください。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ