大阪店

スクラム

こんにちわ。

大阪店の中谷です。

みなさん昨日のラグビー観ましたか?詳しいルールもわからず初めてラグビーをTVで長い時間見てました。

なんとなくはわかるのでラスト20分くらいは興奮しながら日本を応援してました。

やっぱりどんなスポーツでも、日本代表を見ると応援したくなりますね。

無理ですがあの強靭なBODYが欲しいと思いました。(笑)

 

今日は大阪店から新製品のご案内です。

それがこちら。

IMG_9500 無題2

当ブログでも何回か登場しているメーカー「フィデリオ」から新しいブーツが入荷しました。

このフィデリオ、とにかく軽くて柔らかく履きやすいんです。

だからいつもすぐに完売してしまいます。

今回入荷したブーツタイプは、ヒールがついてエレガント。そして、靴の内側にファーが付いてて暖かいんです。

カラーは、ブラック・カーキ・ボルドーです。(32,000円+税)

僕の一押しは、カーキです。いろんなお洋服に合わせれてかっこいいですよ。

 

定番の短靴ファスナー付きにも新色が登場しました。

無題

 

こちらは、チャコールグレーとワインが入荷です。(28,000円+税)

 

ご紹介した「フィデリオ」のブーツと短靴タイプ。

実は履きやすい秘密があるんです。

見てるだけでは気づかない、それがこちら。

IMG_9507 IMG_9506

親指側の靴の内側側面に柔らかいクッション素材が付いているんです。

痛くなりやすい親指側を優しく包んでくれます。

この気遣いほんと嬉しいですよね。

この写真では、見にくくて申し訳ありません。

気になる~という方。

これは履いてみないと実感できません。

ということでみなさん、是非、体感しに来てください。

 

もちろん、2種類とも当店一押し商品。

オーダーメイドインソール「Drソール」もご利用頂けるタイプです。

 

阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。