岡山店

重いけど、軽い?不思議で歩きやすい靴

my shoes factory haku89から9月に人事異動で岡山店所属に変わりましたみやしたです。

店長の山田が不在のときにお客様から「髪切ったの?」と間違えられることもしばしばございます(笑)

少しずつブログを通じて、自分のことをお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

お客様から手で持つと「重い!」とよく怒られるのですが、履いて頂くと…「軽い!」と言っていただける不思議で歩きやすい靴が入荷してきております。

物は試しです。

こちらのモデルは2色ございます。

20191008_マルヤマブロンズ 20191008_マルヤマブラック

他のカラーもございますが、次回以降に掲載していきます。

 

 

こちらは使い勝手の良いオールブラック。

20191008_ハカタ

どちらのタイプも外羽根と言われる種類でして、様々な足の方に合わせていきやすいのが強みです。

9月から売れては入荷してを繰り返しておりまして、シーズンカラーに関してはカラーとサイズに一部欠品が発生しております。

気になる方はお早めに!!!

 

 

足型無料計測会は毎日実施中でございます。

ご希望であれば、計測データも進呈致しますので、スタッフにお申し付けくださいませ。

外反母趾や内反小趾の傾向、タコやウオノメの痛み、膝や腰の痛み、巻き爪などのお悩みをお持ちの方、ぜひお気軽にご相談下さいませ。

靴選びでお悩みの方もご相談下さいませ。

シューフィッターや義肢装具士の有資格者も在籍しております。

 

〒700-0822
岡山県岡山市北区表町2丁目2-77
岡山天満屋表町別館
グーグルマップで見る

TEL 086-231-7761
営業時間 AM10:00〜PM7:30 土日祝も営業

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ