玉野店

店長になるということ。

皆さまこんにちは。

玉野店店長のやまだです。

 

今日はえらそうなことを言います。

店長になった。といいますが、

店長を拝命した途端、いきなり

店長の仕事ができるわけではありません。

 

おっと、いきなり?笑笑

 

いえいえ、やる気がないわけではありません。

 

同じ毎日をすごしていても店長として見る全ては、全て初体験なわけです。

失敗や、注意されることもあるでしょう。

「様々な経験を通じて、だんだんとその器になっていくんだよ、だからくさらず、落ち込まず、前向きに頑張ることが大切だよ。」

 

と、人生の師匠から教え、諭されました。

てことで、これからの経験を通じて、

少しずつ店長になっていきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

まわりの人たちにすごく助けてもらってる

玉野店店長 やまだなみ49歳でした。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ