玉野店

店長さん。

皆さまこんにちは。

玉野店店長のやまだです。

 

今日はかわいい店長さんのお話です。

ツイッターで更新されている

「こぐまのケーキ屋さん」

って四コママンガがあるのですが、

ご存知の方はおられますか?

 

ケーキ作りが得意なこぐまがケーキ屋さんを開いて、ニンゲンの店員さんと毎日ほのぼのとケーキ屋さんを切り盛りしていく話なんですが。

 

心が洗われます!

私のように欲と脂肪にまみれた😅者には

くま店長は素直すぎて。

 

 

かわいい💕優しい💕守りたい💕

 

ニンゲンの店員さんもくま店長を優しく支えます。

こんな優しさも持った店長さんは素敵だなと思います。

 

カメントツって人が描いてます。

店長ネタでした。

 

今日は忙しく、更新が夜中になった

玉野店店長 やまだなみ49歳でした。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ