玉野店

おばちゃんのなかじき

みなさまこんにちは

玉野店店長のやまだです。

 

昨日は大阪へ出張でした。

秘密のミッションがあり・・・。(メーカー各社様との密談です✨)

 

街の人は大変だなあってくらい歩きました。

 

で、出張先でご迷惑をかけてはいけないので、

「中敷きのメンテナンス」

をきっちりして臨んだわけです。

 

どんなにかっこいいスポーツカーでもタイヤの空気圧が低ければ

高速道路でスマートな加速ができませんよね?

あれとおんなじです。

 

一番の懸案事項は左の坐骨神経痛・・・。

ひどくなると左腰が突っ張ってくるので、歩きたくなくなっちゃうんですよ・・・😢

なんてったって、ポンコツ下半身ですから。

 

で、どうだったかっていうと

 

大丈夫でした~~。

 

おかげさまで大阪の街を東へ西へと歩き回ってきました。

(「颯爽と!」とは間違っても言えませんが)

 

みなさまも面倒かもしれませんが、気になるときは

メンテナンスにいらしてください。

 

坐骨神経痛に悩む私だからこそできるメンテナンスがある!(かもしれません)

 

ってことで、

まいにちがんばる49歳

玉野店店長 やまだなみでした。

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ