玉野店

おばちゃんの休日

こなさんみんばんは(古ッ)

玉野店店長のやまだです。

 

しつこいくらいに店長ブログです。

そろそろライバルは海老蔵ブログですって言ってもいいかもしれません✨✨

 

さて、金曜土曜とお休みでした。

 

金曜は午前中ちょっとだけお店の仕事をした後

タピオカミルクティーを飲みに行こうとしました。

 

行こうとしました。です。

並ぶの嫌なんで、マックフルーリーに変更になりました😢

 

その後いつもの整形に行って、3時間待ち✨✨✨

ポンコツ下半身のメンテナンスです。

 

帰宅したら8時半

なんて寂しい休日でしょう…。

 

土曜日は一転、

朝からシャインマスカットを買いに、お友達の農園へ行き🍇

 

午後から、ちょっとしたセミナー的なヤツに行きました。

北海道の北見からもお仲間が来てくれ、ありがたき幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ついつい、セミナー後のカラオケ大会で歌う、踊るのポンコツ下半身。

 

帰宅は23:30でした

 

今日からまたお仕事の49歳

玉野店店長 やまだなみでした

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ