京都店

中山靴店京都店へようこそ!

初めまして、店長の服部です。

支えてくださる皆様のおかげで、8月28日、無事に中山靴店京都店をオープンすることが出来ました!

本当に感謝しかないです。

これから出会うたくさんのお客様、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今回はこのお店でやっているおもしろいことをご紹介いたします!

なんとなんと、その場で靴を染めることが出来るのです!

image2

 

今のところは染められる靴の型番は限られるのですが…

こちらは足袋型スニーカーLafeetといいます。

われらが本拠地 岡山県の岡本製甲というメーカーさんにご協力いただき、作っています。

こうして無色で完成している靴を…

 

image1

 

店舗内の工房で染めていきます!

上の写真は、特別製の乾燥機、と言えば伝わりますでしょうか。

これにより、染色開始からなんと約1~2時間で仕上げてしまうことが出来るのです!

 

お客様にご了承をいただき、実際に受注したカラーなども載せておきます!

image4

image3

 

どちらの色も、大変気に入っていただけました!

 

足袋型シューズは親指が独立して動くため、蹴り出しやすく とても軽い履き心地です!

 

また、指と指の間にものを挟むため、外反母趾予防にも効果的と言われています。

 

僕は京都に住むのは初めてですが、せっかくなのでこの靴を履いて

いろんなところに冒険に出てみようかなと思っております…何色にしようかな…

 

–はほんの一部の紹介でしたが、

外反母趾、巻き爪、ひざの痛み、腰の痛み、タコ・魚の目など

足にまつわるお悩みは何でもお任せください!

 

足の無料計測からご相談承れますので、お気軽にご相談くださいませ!

 


※足の無料計測はご予約の方を優先させていただきます。

ご予約の方は075‐365-1192までご連絡くださいませ。

中山靴店京都店 服部