倉敷店

お久しぶりです。

久々のブログ投稿であります。

倉敷店の山下です。

 

みなさんお元気でしたでしょうか?

僕はいろいろあった訳ではないですが、楽しい日常が続いています(*^^*)

 

ひとつ言えば、エアコンの水漏れが半端ないです。

もう下のフローリングはびしゃびしゃです。

垂れている水滴をトマト缶で受けているのですが、夜おいて朝になると結構いっぱいになります。

もうこの夏はトマト缶で乗り切ります。

 

 

脱線しているので

この辺でセールスします。

 

 

 

 

IMG_1978

最近、かわいい財布が入荷しました。

お値段 16500円+税

 

 

 

 

 

IMG_1980

緑もあります。

みどりは色的に良いらしいです。風の噂で聞きました。

 

うちは靴屋なので財布の在庫は少ないです。

 

早いもの勝ちってことですね。

 

 

今日はこの辺で。

 

感謝してます。

 

あとサムネイルがかわいい。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ