採用関係 札幌店

お盆~もはや秋。

こんにちは、札幌店のキシガミです。

 

今年のお盆は数年ぶりに地元香川県で過ごしたり、学生時代を過ごしていた京都や東京に行ったりと

様々な場所で色々な人たちに会ってきました。久しぶりの素敵な時間でした。

 

そして、札幌に戻ってくるともう秋の気候。

朝晩は肌寒く、8月後半にして秋が来たなあとしみじみと感じております。

 

さて店舗の商品も秋物に様変わりしました!!

 

まずは、定番商品のFinnComfortから、

 

 

IMG_0075

 

 

 

今期はネイビーとボルドーの2色です。

 

この2色の靴に合わせたかのように入荷して来たのが、新たに取り扱いを始めたバッグブランドの

「Pelletelia Veneta」(ペッレッテリア・ヴェネタ)

 

 

IMG_0076

 

 

 

イタリアのヴェネト州(ヴェネツィアがある州ですね。)で工房を構えるバッグブランドです。

ナイロン素材や軽量で柔らかいレザーが上手く組み合わされており、使いやすいバッグになっており、

入荷初日で完売した商品もございます。

 

 

IMG_0077

 

 

秋物もその他多数商品が入荷してきておりますので、お早めに皆様ご覧になっていただけましたらと思います。

 

中山靴店 札幌三越店では、

足の無料計測や足や靴の相談会も毎日行っております。

足や靴のお悩みに応じて、インソールの作成も行います。

 

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。

 

 

また只今、札幌店では随時新たなスタッフを募集しております。

靴に興味がある、中敷きに興味がある、接客が好き、職人になりたい、等々

少しでも興味がありましたら店舗までお気軽にお問い合わせください。

 

キシガミ

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

営業時間:AM10:00~PM19:00

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ