岡山店

足湯サービス始めました!

こんにちは、岡山店の森見です(^^)

 

今回は岡山店限定、足湯サービスについてのご案内です。

 

 

 

中敷の作製やメンテナンスなどの

ちょっとした待ち時間に

ほっこりと足湯を楽しんで頂こうと

この度サービスを開始いたしました!

 

 

 

こちらの画像が足湯セットになります(!)

21

 

アロマオイルも数種類ご用意しましたので

その時の気分に合わせてリラックスしたり、リフレッシュしたり!

まだまだ寒い時期ですので冷え性の方にもおすすめです◎

じんわりと足先から温まるのでお帰りの頃には全身ぽかぽかになりますよ♪

 

 

 

3

 

スタッフも早速試してみました^^

 

 

冬季限定のサービスとなりますので

気になる方、試してみたい方、遠慮なくお声掛けくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ