NEWS 倉敷店

Dr.insole3Dがネットで購入できるようになりました!

皆様、こんばんは。

 

 

最近新しい家族(フェレット)が増え、前の子ともつれ合っているのをヒヤヒヤしながら見ている大星です。

フェレットのじゃれ合いはなんであんなに激しいのでしょうか。。。

 

 

さて今回は

 

コロナ禍で店に行けない!

遠方で中々行けない

 

という方に朗報です。

 

実は、このたび、中山靴店の人気商品、「Dr.insole」のネットショップが開設されまして、Dr.insole3Dがネットで注文できるようになりましたので、本日はそのご案内となります。

 

 

Dr.insole3Dは、一人ひとりの足に合わせて製作するオーダーメイドのインソールで、外反母趾や魚の目タコ、踵の痛みなどのお悩みを解決するサポートをしてくれます。一番の魅力は、自宅に居ながら注文から受け取りのすべてができることです。コロナ禍でなかなか外出しづらい方にとっては嬉しいことですよね。

 

 

それから、お誕生日とかの贈り物としてもいいかもしれません。受け取られる方も外出しないでいいというのは、ダブルでお喜びになられるのではないでしょうか。

 

 

ご興味を持たれた方は、ネットショップのURLを貼り付けておきますので、よろしかったら覗いてみてください。それから、もしお知り合いの方で足にお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、その方にもお知らせいただければ、きっとお知り合いの方もお喜びになられると思います。

 

 

実はアルピニストの野口健さんもDr.insole3Dをご愛用頂いており

実際使ってみた感想も頂いていますので興味のある方は動画もご視聴下さいませ。

 

見出し③DDR用①

 

 

「Dr.insole」のネットショップ → https://drinsole.shop-pro.jp/