NEWS 大阪店

Dr.insole3D ネットで注文、自宅で受け取り!!

皆様、こんにちは。大阪店です。

 

 

お店も昨日リニューアルオープンしました。

新商品に囲まれて、ほんと新鮮な気持ちです。

 

 

今月の20日(月・祝)は

 

 

「敬老の日」

 

 

ですね。

 

 

今日は敬老の日におすすめの商品・そしてネットショップ開設のお知らせです。

 

 

このたび、中山靴店の人気商品、「Dr.insole」のネットショップが開設されまして、

Dr.insole3Dがネットで注文できるようになりました。

 

 

 

Dr.insole3D_QR付Dr.insole3D職人×テクノロジー

 

 

Dr.insole3Dは、一人ひとりの足に合わせて製作するオーダーメイドのインソールで、

外反母趾や魚の目タコ、踵の痛みなどのお悩みを解決するサポートをしてくれます。

 

 

 

実はあの、アルピニストの野口健さんにもDr.insole3Dをご愛用頂いております。

動画もございます。是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

見出し③

 

一番の魅力は、自宅に居ながら注文から受け取りのすべてができることです。コロナ禍でなかなか外出しづらい方にとっては嬉しいことですよね。

 

 

オーダーシート記入編集用Dr.insole3D足型採取

 

 

また、お誕生日や今月の「敬老の日」の贈り物としてもいいかもしれません。

受け取られる方も外出しないでいいというのは、ダブルでお喜びになられるのではないでしょうか。

 

 

ご興味を持たれた方は、ネットショップのURLとQRコードを貼り付けておきますので、

よろしかったら覗いてみてください。

 

 

それから、もしお知り合いの方で足にお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、

その方にもお知らせいただければ、きっとお知り合いの方もお喜びになられると思います。

 

 

「Dr.insole」のネットショップ → https://drinsole.shop-pro.jp/

 

 

QRコード読み取り   →Dr.insole3DネットショップQRコード

 

 

 

●大阪店各種SNSのご案内●

 

 

大阪店では、インスタグラム、LINEでお得な情報や、新商品の紹介などを行っております☆

是非、フォローよろしくお願いいたします。

 

中山靴店 大阪店 公式インスタグラム

osaka_nakayama_nametag (1)

中山靴店 大阪店 公式LINE

友だち追加