岡山一番街店

ハキヤスカワイイ

皆様こんにちは。
中山靴店一番街店です。

 

 

 

タイトルはわたくしの勝手な造語でございます。

是非、そーっとしておいてください。

 

 

 

さて、本題でございます。

履きやすくて可愛いサンダルが入荷してきました。 ←ハキヤスカワイイ

 

フィデリオペア1

前は3本のベルトでしっかりホールドしてくれます。

踵のベルトにはゴムが使われておりまして、程よいホールド感。

 

 

 

優しめなイエローと落ち着いたベージュソールが上手いことまとめてくれてます。

フィデリオイエロー

素材はバックスキンですので、マットな印象を与えてくれます。

 

 

 

オールブラックで強面!と思った方もいるか思いますが、、、

フィデリオブラック

 

裸足で履けば、そんなにワイルドな印象はありませんし、

今時は靴下と合わせても、可愛くチャーミングな表情を見せてくれそうな

ポテンシャル高めのオールブラックです。

 

 

 

次は今回よりも個人的に推しているサンダルを紹介しようと思います。

 

 

 

 

予定は未定ですので、気長に待っていてください。

伏線回収は必ずします‼‼

 

 

 

 

 

中山靴店一番街店では、
ブログの他にもSNSをやっています。

↓ブログ以外のSNSはこちらから飛べます↓

一番街店インスタグラム・ツイッター

インスタグラムはたぶんだいたい毎日投稿しています!!(今のところ)

靴の紹介や足の計測動画など様々な投稿をしてるので
ブログと合わせて見に来てくださると嬉しいです…!

________________________________________
中山靴店一番街店
期間→7月末までの期間限定
場所→岡山一番街
(住所:岡山市北区駅元町1-1一番街地下6号)

71F7C018-DF3D-44AB-8801-58CAA91E2780

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ