haku89 NEWS

6月の営業時間のお知らせ

こんにちは。
my shoes factory-haku 89の野村です。

 

今回からブログの形式が少し変更になりました。
haku89の公式HPからブログを見てくださった方は、
いきなり見知らぬページに飛んで驚かせてしまったかもしれませんが、
大丈夫です!グループ店のページですので安心して読み進めてください。

 

さて、今日は6月の営業時間のお知らせです。

 

緊急事態宣言の延長に伴い、

当面の間、時間短縮での営業を継続することとなりました。

 

ただ、臨時休館となっておりました土日祝の営業につきましては、

平日同様、時間短縮で営業を再開いたします!

 

というわけで、

6月は当面の間、10:00〜20:00の時間短縮で

平日も、土日も祝日も営業いたします!

 

コロナ営業時間お知らせ-0601ai

 

 

久しぶりに土日も営業です^^

 

ここで一つ、my shoes factory-haku 89からみなさまにお願いです。

my shoes factory-haku 89では感染症対策の一環として、

スタッフを極力最小限にして毎日営業をしております。

 

そのため、いつもよりお待たせしてしまうことがあるかもしれません。

 

できるだけ、みなさまをお待たせすることなく、気持ちよく過ごしていただくため、

来店前の予約にご協力をお願いいたします。

 

当日に「これから行くよー!」とお電話いただくだけでも構いません。

「○○時頃に○○様が来てくださるんだな」と分かるだけでも

余裕を持ってお迎えする準備ができ、スタッフも安心します。

 

ご予約は直通電話:086-206-7289 にて承ります。

お気軽にご予約くださいね^^

 

 

さて、長くなったのでまとめると、

・土日も時間短縮で営業再開します!

・できるだけ、予約してね…

・感染症対策を徹底しつつ、みなさまを元気にお待ちしてます!

これだけです^^

 

それではまた!

 

 

——————————————————————————-

*LINEにてお友だち募集中!

お友だち登録をしていただくと、2,000円以上のお買い物でご利用いただける、

1,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。
友だち追加

 

*Instagramで最新情報も配信中!

insta-icon

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ