商品情報 札幌店

もうすぐですよ

こんにちは。

札幌店のヤストミです。

先日、今期初のコンビニおでんを食べました。

僕の地元では生姜味噌をつけて食べる習慣があり、より身体が温まります。

機会があればお試しください!

ブログ後半では秋冬の新商品の紹介もしておりますので、どうぞ最後までお付き合いください~

 

まずは、先日もご案内しておりました10月の目玉イベントです!!

 

「中山憲太郎による、足と靴のお悩み相談会」

開催期間:10月7日(水)~10月11日(日)

 

弊社代表の中山憲太郎が3D計測機による足型データをもとに

お客様に最適な靴とDr.insole(オーダーメイド中敷き)をご案内・作成いたします!

足や靴のご相談だけでも構いません。

 

 

保有資格

・ドイツ国家資格『ゲゼレ』

・保健学博士

・上級シューフィッター

・幼児・こどもシューフィッター

・シニアシューフィッター

 

※期間中は混みあうことが予想されるため、以下の番号で予約を承っております。

(中山靴店札幌店 011-596-0706)

※最終日の10月11日(日)のご予約は昼12時までとさせていただきます。

 

さて、次に秋冬商品のご案内です!

今が1番揃っていますよ!!


 

まずは、中山靴店オリジナルブランド「TORUNDOT(トゥーランドット)」から

ショートブーツのalma(アルマ)をご紹介!

靴本体に使用している革が、より柔らかいものに変わったので

さらに優しい履き心地になっています!

冬底の加工をすることで、冬靴として履いていただくことも可能です~

アルマ1アルマ2

 


 

続いて8月のフェアでも好評をいただいた「ラッキーベル」。

神戸発のブランドです。

定番のウォーキングシューズとバレエシューズに加えて、新作も入荷しております!

ラッキーベル1ラッキーベル2

 


 

海外のブランドも数多く入荷していますよ!

綺麗なシルエットが特徴のブーティは「HISPANITAS(ヒスパ二タス)」という

スペインのブランドです。

早くも手に取られるお客様が続出しており、人気商品になりそうな予感がします。

ヒスパ二タス

 


 

毎年人気の「Josef Seibel(ジョセフセイベル)」からも

ブーツが2種類届いています!

すっきりとした見た目と、軽く柔らかい履き心地がクセになる、おすすめの1足です。

靴の内側が防寒仕様になっているので、冬靴としても使っていただけますよ~

 

ジョセフジョセフ2

いかがだったでしょうか?

このブログでは紹介しきれない商品も まだまだございますので

ご来店いただき試していただければなと思います!

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

新商品の情報や、イベントのお知らせをしています!

お気軽に友だちになっていただけければと思います!!


 

 

友だち追加