大阪店

燕は梅雨でも元気です

こんにちは。

大阪店の中谷です。

 

今年の梅雨は雨が続きますね。

 

私事ですが、先日プロ野球ヤクルトスワローズが449日ぶりに首位に立ちました(笑)

大ファンなんで一人ではしゃいでしまってました。

めったにないことなんで我慢できずブログに書いてしまいました。

今年こそ優勝して欲しいです☆

真中前監督も監督初年度だし、高津監督も初年度でよろしくおねがいします。

まだ始まったばかりなんですがね。

 

話は変わりますが、梅雨の時期の革靴の手入れはどうされてますか?

基本的に革は水に弱いので、湿気も良くありません。

保管方法としては、たまに風通しの良い場所で陰干ししてあげてください。

ちなみに、購入された靴箱のまま保管すると湿気がこもってしまい良くありません。

また、防水スプレーも有効的ですが、濡れた場合は効果は消えてしまいますので、

濡れた場合は水気を拭き取ってくださいね。

 

中山靴店、大阪店でもシューズのお手入れも行っております。

IMG_228001FullSizeRender

 

IMG_2303

また、梅雨におすすめ「プロテクト加工」も実施中です。

IMG_232104IMG_2324

何度かブログ等でご紹介させていただいておりますが

写真の加工側のように、水をはじいてくれます。

梅雨に入り、たくさんのお客様にご提供させていただいております。

また、梅雨が明けて白い靴を履こうと思っている方にも

おススメです。加工することで汚れが付きにくくなります。

お持ち込みのシューズでもご利用いただけますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

そしてもう1つ。
中山靴店では自宅で簡単、
オーダーメイドインソール「Dr.insole 3D」が
Makuakeに予約受付中です。
受付終了まであと2週間弱せす。

たくさんのご支援ありがとうございます。

 

fb3c9a896e168280021797292db503e91-300x226
https://www.makuake.com/project/drinsole_3d/

 

遠方のお客様でもご利用いただける、オーダーメイドなのに来店不要というシステムなんです。

ご自宅から簡単に注文可能。
皆様の周りに足でお悩みの方、
もっと楽に歩きたい、
インソールに興味がある方など、ぜひ一度この機会にご利用くださいませ。

 

〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1丁目13番13号
阪神梅田本店 3階婦人靴売り場
中山靴店 大阪店
TEL 06-6345-1139

 

友だち追加