札幌店

外で動きたい。

皆さま、こんばんは。札幌店のキシガミです。

 

ようやく数日前より札幌店もお店を再開することが出来、お待ちいただいていたお客様にも

この数日ご来店して下さったりで感謝感謝の日々でございます。

 

とはいえ、まだまだ落ち着かないコロナウイルスの影響、、、、

以前よりも外に出る機会も減っていることと思われます。

私も自粛中は家の中で過ごすことが大半で体を動かしたい衝動に駆られておりました。

 

 

この数日ご来店されるお客様も同じような気持ちで、やはり久しぶりにウォーキングをしたい!

ジョギングをはじめてみました!といった方もいらっしゃいました。

 

身体を動かすって大事ですよね。

歩くだけでも健康の維持に繋がりますから。

 

そんな中で見てくださるのが多いのがスニーカー!!!!

 

札幌店では今年から扱いを始めている【On】(オン)というスイスのスニーカーが

とても人気です。軽い素材と通気性の良いメッシュ素材。

ソールのクッションも良く、軽いジョギングにも使えます。

 

 

IMG_2102

 

 

IMG_2103

 

 

IMG_2104

 

 

 

私、キシガミも仕事中はこのスニーカーを使用しております。

 

是非一度履いて試してみてください。

 

キシガミ

 

 

中山靴店 札幌三越店

〒060-0061

北海道札幌市中央区南1条西3丁目8 札幌三越本館3F

TEL:011-596-0706

 

 

【中山靴店札幌店よりお知らせ】

 

中山靴店札幌店はLINE、インスタグラムを始めました。

LINEでは新規のお友達追加を行っていただけますと、1000円のクーポン券を配布しております。

是非ご利用くださいませ。

様々な情報を配信いたしますので是非ご登録お願い致します。

 

友だち追加

 

LINE insta

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ