大阪店

新スタッフやってきました

みなさまこんにちは、新しく大阪店スタッフになりました西川です。

中山靴店大阪店再開にあわせてやってきました。

誰だよ?となる前に少し自己紹介させてください。

 

・名前は西川、女性です

・新入社員ではありません(見たらわかりますが)

・大阪店の前は、倉敷店にて3年、岡山店にて1年働いておりました

・大阪店店長の坂本とは同期です

・兵庫県三田市にある専門学校に通い、義肢装具士の資格を取っております(国家資格ですよー)

・実は、パソコンで図面書いたりもできます

・出身地の福知山の話がでるとテンションあがります(麒麟が来るも見ております)

 

あんまりつらつら書くのもあれなので、このあたりでやめておきます。

気になった方はぜひ!大阪店まで遊びにいらしてください!

気にならなかった方もぜひ!大阪店まで遊びにいらしてください!

お待ちしております。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ