大阪店

新商品紹介&LINE始めました

こんにちは。

大阪店の中谷です。

5月も下旬になりだいぶ気温も上がってきましたね。

営業も再開いたしまして、新商品も入荷いたしました。

まずは、

中山靴店オリジナルブランド「Torundot」から2種類ご紹介させてください。

まずは、こちら。

IMG_191101

人気の「Torundot」のシリーズにワンベルトタイプが登場。

軽さと機能性に、エレガント性をプラス。

商品名は「ソル」

カラーはブラックのみ

価格は、38,000円+税

 

そしてもう1足がこちら。

IMG_191401

今シーズンの新作サンダルです。

踵まわりをしっかり支え、快適な歩行をサポートいたします。

商品名は「シエロ」

カラーは、ブラック・キャメル

価格は、32,000円+税

 

両タイプとも、足に合わせて調整も可能。当店のオーダーインソールもご利用いただけます。

是非お試しくださいませ。

 

そして、中山靴店大阪店ではLINEを始めました。

IMG_1983

本格運用は6月からです。LINE会員限定のお買い得情報の配信などを予定しております。

みなさま、是非ご登録お願いいたします。

 

中山靴店では、皆様の、足や靴に関するお悩み相談を受け付けます。

ご予約のお電話は06-6345-1139(直通)にお願いいたします。

 

中山靴店では、履きやすくて足に優しいシューズを取り扱っております。

「Torundot」「ガンター」「トリッペン」「グーテヴァール」「アサヒメディカルシューズ」「クリスピー」など

感染予防対策を行ったうえでご要望のお客様には、足の無料計測&足の相談会を開催しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用ください。