大阪店

大阪店からもお知らせ

こんにちは。

大阪店の中谷です。

先月末から自分の結婚式と新婚旅行に行っておりまして、長い連休を頂いておりました。

ちょうど自分と奥さんの誕生日期間にディズニーランド行ってたんですが、

誕生日と口頭では伝えてないのに、すごいおもてなしサプライズ、サービスでした。

同じサービス業をしている自分に凄く刺激と勉強になりました。

ディズニーファンではなかったですが、また行きたくなりました。

 

それはそうと、今日は皆様にお知らせがございます。

他店のブログにもございましたが、

中山靴店発祥の地、「玉野店」が閉店することになりました。

僕も「玉野店」に何回か研修でお世話になったので本当に残念です。

「大阪店」にも岡山のお客様も来店されますので、びっくりされた方もいらっしゃるかもしれません。

「玉野店」はなくなってしまいますが、「大阪店」がこれからも中山靴店らしい

日々お客様に愛されるお店作りをスタッフ一同目指していきます。

 

また、玉野店では現在「閉店セール」を開催しております。

掘り出し物から、超お買い得品まで早い物勝ちですよ。

 

大阪にお住まいで岡山に行かれる方、また岡山在住で当ブログを読んでいただいた方、

中山靴店発祥の地「玉野店」へ是非ご来店くださいませ。

 

中山靴店では「Think!」以外にも履きやすくて足に優しいシューズを取り扱っております。

「Torundot」「ガンター」「トリッペン」「グーテヴァール」「アサヒメディカルシューズ」「クリスピー」など

 

阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ