京都店

中山靴店玉野店閉店セール中です

皆さんこんにちは、京都店店長の服部です。

 

ブログの更新が途切れておりましてすみません。

楽しみにしていただいてる方や、うちの父親もよくチェックしてくれてるのでマメに書いていきたいと思います!

 

京都にお住いの方にはピンと来ないかもしれませんが、

中山靴店の本店である玉野店が、惜しまれつつも閉店することになりました。

何十年も歴史があり、それこそうちの父親が生まれる前から営業していたんですよ。

京都に、何十年何百年と歴史のあるお店がたくさんあるので、これからは京都店がその歴史を紡いでいく所存です!

 

さて、タイトルにもある通り玉野店が閉店するということで

閉店セールを開催しております!

お店が違うので写真とかなくてイメージしにくいかもしれません!すみません!

ただ、これいいかも!という掘り出し物があると思います!

あと、行ってみると中山靴店の歴史を感じられるかも?

 

もちろん玉野店でも足の悩みに合わせた靴やインソールの調整、

オーダーインソールの作成が可能です。

 

京都近辺にお住いの方は、ご興味があればぜひのぞいてみてくださいね!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ