大阪店

November

こんにちは。

大阪店の中谷です。

最近は秋晴れが続いて過ごしやすい毎日ですね。

私事ですが、今月結婚式を挙げるんですが先日前撮り写真を撮りに行ったんです。

経験された方はおわかりでしょうが、ちょっとモデルさんになった気分になりますね。(笑)

IMG_9651

顔隠しですが、こんな感じでした。

式も楽しみですが、写真の出来上がりも楽しみです。

 

月が変わると中山靴店大阪店では恒例行事があります。

そうです。月初めに入荷する新作シューズの紹介です。

本日ご紹介させていただきますのがこちら。

IMG_9650

オーストリアのシューズメーカー「Think!」です。

デザインも綺麗で柔らかく履きやすいメーカーなんです。

実は、ブログを書く何時間か前に先週「Think!」を購入頂いた顧客様が来店され「凄く履きやすくて楽です」と

絶賛いただいたところなんです。

今回入荷したの上の写真の紐靴タイプ2種類

左側 43.000円+税

右側 43.000円+税

と、

IMG_9649

左側 ヒールタイプ 44.000円+税

右側 ショートブーツタイプ 43.000円+税

です。

実は入荷した次の日に、1足販売させていただきました。

それぐらい、見た目も履き心地も人気のメーカーです。

お店の一番目立つところに展開しておりますので、履いてみたい方はお早めにご来店くださいませ。

「Think!」についてのブランドヒストリーは下記リンクをご覧ください。

http://thinkshoes.jp/brand-history.html

 

そしてどのモデルも、当店の自慢オーダーメイドインソール「Drソール」もご利用頂けるタイプです。

 

また、中山靴店では「Think!」以外にも履きやすくて足に優しいシューズを取り扱っております。

「Torundot」「ガンター」「トリッペン」「グーテヴァール」「アサヒメディカルシューズ」「クリスピー」など

 

阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。