玉野店

靴は道具です

みなさま こんにちは

玉野店店長のやまだです

 

盛り上がりました!!

MGC✨✨

 

そして、やりました!

「てんまや」

1位と3位 ✨✨

 

昨日、天満屋のホームページはアクセスできにくい状況になったそうです・・・。

みんな、検索してくれたんですね。

 

thank you💛

 

そして、もうひとつ盛り上がったのが、男子選手がこぞって履いてた、

あのシューズ。ピンクの。

中山靴店では売っていないので名前は書きません!!

 

あんな風に取り上げられると、いい靴だと思ってみんな買っちゃうんですが、

ちょっとまって。

 

誰にでも、どんな目的の人にでも合うわけではありません。

あの靴はスピードレーサー向けなので、私のように、下半身がポンコツの人だと、

膝に負担がかかる可能性大です。

 

靴って、体を支えて、歩くための道具なので、

足の使い方や、目的に合わせて選ばないといけません。

 

家族で山にキャンプに行くのに、わざわざ2人乗りのスポーツカーで行く人は

あまりいませんよね?

 

それとおんなじです。

 

語りだしたら、長くなっちゃうので、

聞きたい人は、玉野店にいらしてください。

 

足の計測は、無料です。

 

たまにはまともなことも言う、

玉野店店長、やまだなみ49歳でした。

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ