札幌店

夏靴選手権

こんにちは、札幌店ナカムラです。

 

 

 

 

今日は、札幌店スタッフおススメの夏靴をご紹介します!

 

 

では、まず私ナカムラのおすすめのサンダルをご紹介いたします♪

 

 

 

 

しとめた

 

 

 

靴の持ち方はさておき、このサンダルは自社のブランドTorundot(トゥーランドット)

 

brisa(ブリーザ)¥32000+税

 

 

 

 

briza1

グレー

 

 

 

 

aaaaaaaaaaaaaaaaaa

ブラック

 

 

こちらのサンダル、魅力的なのはサンダルとは思えない安定感があるところです。

 

サンダルのアウトソール(黒い一番下の底)が硬くできており体重がかかってもつぶれにくく、

 

 

グラグラしにくいです。

 

 

さらにコロコロと前だけに進むように設計されているのでけりだしもらくちんです。

 

 

踵もホールドされており、マジックテープで幅も調整可能♪

 

靴下を履いても、裸足で履いても可愛いです♪

 

 

 

 

次は、安富のおススメのパンプスです。

 

 

 

 

安富君

 

 

 

安富は顔出しが恥ずかしいらしいので靴だけで勝負します。

 

 

 

こちらは、aliado(アリアド) ネイビー

¥37000+税

 

 

本当にパンプスを履いているのか?と疑いたくなるくらい安定感があって、

 

 

パンプス特有のあのグラグラ感が少ないです!

 

 

マジックテープなので足首周りの調整が細かくできてさらなる履き心地を追求できます。

 

 

安富くんにこの靴の良さを聞いたとき、見た目が可愛いとかそういうことかな(男性スタッフなので)と思ったらまさかの履き心地だったのですこし驚きました。( ´∀` )笑

 

 

反張膝の安富くんが履くと膝が楽なようで、

 

 

 

許されるならこれで働きたい、と笑って答えてくれました。笑

 

 

 

 

 

最後に札幌店店長岸上がおススメするサンダルです(ドキドキ)

 

 

 

 

岸上さん

 

 

 

なんと顔出ししてくれました♪笑

 

 

Finncomfort(フィンコンフォート) FES(フェス)

 

¥27000+税  シルバー

 

 

こちらのサンダルなによりもキラキラしています。

 

なによりも夏らしい。

 

 

 

3か所マジックテープでの調整が可能で

 

 

 

プラスして、足がむくみやすい方、幅が痛くなる方にお勧めです♪

 

 

 

 

以上!!中山靴店札幌店スタッフの夏靴のおススメでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ