大阪店

Bitte verwenden Sie

こんにちわ。

大阪店の中谷です。

今日は海の日ですね。例年ならそろそろ梅雨明けですが、今年は遅そうですね。

来年は海の日はオリンピックの関係で海の日が7月23日に変更されるそうです。

 

そういえば先日ヤクルトのOB戦があり、録画を見ていて小学校の時を思い出して一人で大興奮してました。(笑)

現役の試合とは一味違って、非常に面白い試合でした。

C1D82B4F-2C16-44D5-AC4D-148AB47988EE

野村監督が打席に入ってバットを振ったのにはびっくりしました。

めっちゃ行きたかったな~

 

一味違うと言えば、中山靴店では「プレミアムインソール」と呼ばれるインソールを提供させていただいております。

最近でこそインソールの認識度が上がって,いろんなインソールが販売されておりますが、

中山靴店の「プレミアムインソール」は他のインソールとは一味も二味も違うんです。

別名、オーダーアインラーゲンと呼ばれています。

ドイツではインソールのことを「アインラーゲン」呼んでるそうで、医学的に、解剖学に従って足裏への負担が少ない中底を意味だそうですよ。

いつもご紹介させていただきます,Drソールとは作り方も納期もお値段も違うんです。

プレミアムと付くぐらいですから、お客様だけの完全オーダー商品です。

流れ的には、下記の手順でお作りさせていただいております。

584853598.721340

こんな風に足型も取ったりします。

584854482.537907IMG_9056

もちろんお客様に合わせて材料や形を変えて作っていきます。

完成品がこちら。

IMG_9060

大阪店も開店から1年が過ぎ、おかげさまでたくさんのお客様にプレミアムインソールをご提供させていただいております。

ありがとうございます。

お作りしてからのメンテナンスも無料になっております。

価格 39,000円+税 納期 約3週間~4週間。

 

阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

583657069.798579

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ