大阪店

himawari

こんにちわ。

大阪店の中谷です。

今日で2019年も後半戦に突入しましたね。

ほんと早いですね。

梅雨に入ってじめじめしますが、ひまわりが綺麗に咲いてるのを見て、夏を実感しました。

kabe

それはそうと、先日結婚式に使う自分の小さい時の写真を探しに実家に帰ってきました。

で、これが自分の小さい時の写真。時代を感じますね(笑)

583488569.806961

あまり変わってないと言われますが、自分的にはだいぶ変わった気がしますが。。

 

今日、ご紹介させていただくのは変わらない物。そして変わってほしくない物です。

それがこちら。

2019-06-26

「トリッペン」の定番モデル。

個性的なパンチングシューズ「Golf」。

43.000円+税

ゴルフボールをイメージしたパンチングを施していて、足をソフトに包んでくれます。

パンチングが夏っぽくて、梅雨が明けたら大活躍間違いなしでしょう。

かっこよくて、本気で欲しいです。

 

また「トリッペン」については、このブログで何回か取り上げていますので興味のある方は、下記のリンクをまた読んでみてくださいね。

https://www.lamanodekent.co.jp/blog/40946/

 

そして、この「Golf」は

インソールが着脱できるタイプですので、

当店のお客様に合わせたオーダーインソール。

Drソールもご利用いただけます。

 

また、阪神梅田本店、中山靴店大阪店では

足の無料計測&足の相談会を随時開催中しております。

583657069.798579

お客様のお悩みをお伺いしながら、

お靴選びのサポートやお悩みに応じてインソールの作成を行っております。

IMG_8450

外反母趾、タコやウオノメの痛み、膝の痛み、巻き爪などお悩みの方、

是非、ご利用くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。