倉敷店

100㌔ウォーク 後日談

こんばんわ。

倉敷店の山下です。

 

最近の僕の流行は家なのに寝袋で寝ること。

 

 

今回も靴のことではなく

100キロウォークの感想です。

体力に自信はある山下でしたが、さすがに練習はしましたよ。

倉敷まで歩いたり、

玉野まで歩いたり、

IMG_1214

 

高梁まで行ってみたり。

IMG_1263

 

結構、歩くのって楽しいと気づきました!(^^)!

(本当は練習もブログであげたかった・・・)

 

 

 

 

しかし、参加して気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペースが速い・・・

 

 

 

みんなこんなに早く歩くの?

 

かつての経験者、藤原店長の助言の中に

ペースは一定を保った方がよい。

と、いうのがあったので速い速度でペースを固定。

 

my股関節大丈夫かなと・・・

 

 

 

 

結果的に何とかなりました。

そこは若さと根性と打たれ強さ(; ・`д・´)

 

 

 

ですが

問題は終わったあとです。

 

 

 

ゴールした後は緊張感が切れたのか

痛みが全身に走り

生まれたての小鹿のような有様・・・

yjimageV1GFKYQX

 

家に帰るのも一苦労といった感じです。

 

 

 

 

足の裏は思ったほど損傷はなく安心しました。

そして

次の日の朝、ガチガチの体で顔を洗っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yjimageM5M8HBFR

 

来ました。

これですよ。

人生初体験。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ