大阪店

❀春いちばん❀

みなさまこんにちは!大阪店の岡山です。

 

大阪店に新しいトリッペンが入荷しました!

 

 

それがこちら☆

 

 

わ~!かわいいですね♡

 

こちらはヌメ革を使用している靴になります。

 

そもそもヌメ革とは、タンニン鞣しを施しただけの、染色・塗装がされていない革のことをいいます。

なので経年変化がたのしめます♪

高い強度と長く使うほどに馴染んできます(^▽^)/

 

 

その例がこちら☆

 

        DSC_7791-400x386

 

革の色が変化しているのがお分かりになると思います☆(左→右)

 

このようなかんじでヌメ革にはいろんな魅力があります!

 

 

また、こちらは中山靴店の別注モデルになります☆

 

 

在庫に限りがありますので気になる方はお早めにどうぞ(*´∀`*)/

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ