大阪店

アイキャッチに深い意味はないのです

皆様こんにちは。

他人にも自分にもやさしい大阪店のさわだです。

 

先日大学生の頃の友人と遊んできました。

僕の交友関係は広く浅くが多かったので、

5,6年たっても会って遊んだりする友人はとても少ないです。

この友人とは何でか分からないけど今でもよくあってます。腐れ縁です。

 

「飲みにいこと!」か「遊び行こ!」とか誘われてもめんどくさくなっちゃって

結局いかないことが多いのでレアキャラなさわだですが、

この友人とはほんとなんでかよく会ってます。

冗談でけなしあえるくらいの仲だからなのかなぁと思ったりおもわなかったり、、、

 

 

 

 

しかし、腐れ縁でもいろんなことを話せる人がいるってのは

いいことですね。気持ちがすっきりします。

なんやかんや頼ってたりするので感謝してますが

本人には絶対に言ってやらないことにしてます(笑

 

 

自分の友達が少ないことをさらしているだけのブログですが

今回はここまでにしときます。

(昨日の中谷さんのブログととくらべたりしないであげてください)

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ