岡山店

「らしさ」のある靴

みなさまこんにちは、岡山店の野村です。

 

 

 

突然ですが、中山靴店には

「商品開発部」なるものがあります。

 

 

夜な夜な集まって、

オリジナル商品を改善、開発するために

あーでもない、こーでもないと言い合ってるのですが、

実際にデザインを考えたり、作ったりしていると、

オリジナリティを出すのって、すごく難しい!!!

 

 

突飛なデザインにすればオリジナリティになるのか?

木型が変わらなければ、だんだんとオリジナルになっていくのか・・・

考えれば考えるほど難しいです。

 

 

ぱっと見ただけで○○の靴だ!

って分かってしまう個性はどこから生まれるのでしょうか?

 

 

 

 

 

さてさて、そんなわけで現在岡山店では、

ぱっと見ただけで分かっちゃうオーストリアブランド

Think!-シンク-フェアを開催中です!

 

 

 

IMG_5414

 

 

 

普段置いていない型なんかも、ドーンと展開中です。

 

 

 

 

この時期大活躍のショートブーツも

 

 

IMG_5421

 

 

 

 

ちょっと変わり種パンプスも

 

 

IMG_5422

 

 

 

 

はたまたちょっと丈のあるブーツも

 

 

IMG_5423

 

 

色々と勢揃いしております!

 

 

 

そしてそして、

「ぱっと見ただけで分かっちゃうThink!」とご紹介しましたが、

何と言ってもThink!最大の特徴は、

独特の木型から生み出される履き心地の良さと、

一筋縄ではいかないデザイン!

 

 

 

一見普通のブーツですが・・・

 

 

IMG_5424

 

 

 

よく見ると小技が効いてたり。

 

 

IMG_5425

 

 

 

 

一見普通のスニーカーですが・・・

 

 

IMG_5426

 

 

 

よく見るとエンボス風ステッチが!

 

 

IMG_5427

 

 

 

うーーん、この小憎い演出と履き心地の良さが

Think!が愛されちゃう由縁ですね。

 

 

この履き心地、ぜひぜひたくさんの方にお試しいただきたい!

Think!フェアは今月27日まで開催予定ですので

お早目にチェックしてくださいね!

 

 

それではまた。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ