玉野店

12月開催メンズシューズフェア

こんにちわ!! 玉野店の阿部です。

今回は12月のイベントとして画策しておりますメンズシューズフェア

の靴達が続々入荷しておりので、少しご紹介させて頂きます。

 

まずはブランド紹介から

 

1542620648758

 

ABBEY ROAD

BASIC&FUNKTIONをコンセプトにもつABBEY ROADは
秋冬らしい深みのある起毛素材を使用したドレスシューズと流行に流されにくいラウンドラストを使用したカジュアルシューズを展開。
ドレスでもカジュアルでもコーディネートしやすい汎用性のあるコレクションです。

 

 

1542620750946

 

まずはUtip、つま先の形状Uの字に見える紳士靴の定番品。

写真では分かり辛いですが、ブラックとダークブラウンの2色展開です。

 

こちらちなみにグッドイヤーウェルトという製法で底付けの方法が少々変わっていて

直に靴内部の土台と縫い付けていません。なので修理する時には中の土台を極力痛めること

無く修理が可能です。長く履けますよ!!ちなみに防水性もあり靴内部に水が入りにくいです。

 

しっかりした靴をお探しの方はいかがでしょうか?

 

¥16000+税

 

 

1542622670907

お次はサイドゴアブーツです。起毛系の黒で季節感抜群です。

履き口のゴムが広がるのでスポッと履けます。

脱ぎ履きが楽であったかい靴を探してる方にお勧めです。

つま先もややシャープでカッコいいですよ!

 

¥11000+税

 

まだ他にも入荷しております。

12月のメンズシューズフェアに是非ご期待くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ