札幌店

私の秋(と休業日のおしらせ)

こんにちは、中村です。

あっっっという間に夏が終わりましたね~ε-(;-ω-`A)

 

毎年毎年、今年の夏は寒かったなといっている気がしますが、今年も寒くなるのが早い気がします(。・ε・`。)

 

 

秋といえば旅行ですよね。私も、洞爺湖に行ってきます。花火が上がっているみたいなのでそれを見ながら温泉につかる予定です。

 

 

あと、中山峠のあげいもと、きのこ王国できのこ汁を絶対に食べます。

 

 

あ~~、考えただけでお腹がすいてきました゜*。(*´Д`)。*°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ~~~!!!(*ノ∀`*)ノ

 

 

 

 

旅行後の感想も勝手に報告すると思うので、楽しみに待っていてください。

 

 

 

 

 

そんなこんなでお知らせです

 

 

 

 

札幌三越は9月3日(月)は休業日でございます。

 

尚、9月4日からは通常営業致します。

 

 

 

ちなみにトップの画面に出ている夕日はこのあいだ書いた積丹の岬の景色です。

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ