岡山店

岡山店 先行受注会のご紹介!

皆様こんにちは。
岡山店スタッフの中山あゆみです。


今岡山店で開催している先行受注会のご紹介をさせていただきます!


その前に...受注会とは?と思われる方もおられるかもしれませんので、
簡単にご説明をさせていただきます。

受注会とは、秋冬商品のサンプル品を店舗に並べて、試し履きが
可能で、気に入ったものがあれば、受注(予約)ができるというイベントでございます!
※靴のサンプルは右足のみになります。



今回は Finncomfort というブランドの受注会を開催中でございます!

靴  


Finncomfortは履き心地がよく、旅行でも活躍してくれる靴なので、
人気が高いブラントです!
秋冬の商品ということで落ち着いたカラーが多いですが、
革に模様があったりと、とてもオシャレなんです!



足

うちのスタッフも試し履きをしております...。
フィット感がとてもあるので、快適に歩けそうですね!


女性だけではなく、男性のサイズもサンプル品をご用意しております。

メンズ


店頭には、春夏のFinncomfortの商品も新しく入荷しました!
春夏の商品は明るいカラーの靴が豊富に揃っております。



写真に載せている以外にも豊富にサンプル品をご用意しております。
3月末まで開催中ですので、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ~。
岡山店スタッフ一同心よりお待ちしております!


それではみなさま!
明日も笑顔で過ごしましょう。

毎年花粉症に悩まされている中山あゆみでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ