岡山店 商品情報

軽やかに出掛けたい!

みなさまこんにちは。

岡山店の野村です。

 

 

暖かくなったなーと思えば、またぐっと冷えたりして。

なかなか気候が安定しませんが、

春がいよいよすぐ近くまでやってきたな〜という感じがしますよね!

 

早く軽やかな春物を着て出掛けたい!

 

というわけで、今日は春物の新作をご紹介します!

 

 

ご紹介するのはこちら!

 

 

IMG_4495

¥49,000+税

 

この春からニューブランドとして仲間入りした

thierry rabotin(ティエリーラボタン)でございます。

 

 

フランス人デザイナー、ティエリー・ラボタン氏が立ち上げたブランドなのですが、

工場はミラノにあるんですね。

 

フランスのモダンな感性とイタリアの職人さんたちの技術が結集し、

とってもすばらしい靴に仕上がっています。

 

 

驚きなのはなんと言ってもその軽さ!

手に取って頂くと、びっくりしてくださる方の多いこと多いこと・・・

もう、どこまでも歩いて行けそうな軽さです!

 

そして、華奢な印象でありながら、

クロスしたベルトが意外にも前足部をホールドしてくれて、

抜群のフィット感を実現しています!

 

ちなみに横から見るとこんな感じ。

 

IMG_4486

 

 

ヒールはなく、ぺたんこのフラットシューズになっています。

 

 

 

そして色展開は、

上に載せたベージュと、ネイビー、ブラックの3色となっております。

 

 

IMG_4494

 

 

IMG_4496

 

 

 

ネイビーは横から見るとブルーになっておりまして・・・

 

 

IMG_4489

 

 

 

このギャップがまた可愛い!!

 

 

中山靴店では今まであまりなかったエレガントさ!

ぜひぜひ店頭でお試しください!

 

 

それではまた。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ