岡山店

新しいスタンダード

 

みなさまこんにちは。

岡山店の野村です。

 

 

先日、友人とこんな話をしました。

 

 

「何年も、ずっと変わらず好きなものって、

自分の中でどうやって決まっていくんだろう?」

 

 

音楽とか映画とか、食べ物とかスポーツとか。

自分の中でずっと変わらず好きなものってありますよね。

 

 

それって、どうやって決まっていくんでしょう?

 

 

始まりはきっと、一緒のような気がします。

あ、いいな、とか。なんとなく好きだな、とか。

 

 

でもそこから、

ブーム的な「好き」で終わっていくものと、

日常に溶け込んで、自分のスタンダードになっていく「好き」とが生まれると思うんです。

 

 

その違いってなんなのでしょう?

 

 

はっきりとは分かりません。

でも、ずっと好きでいられるものって、

いつ生活の一部になったのかも分からないくらい、

ごく自然に日常に溶け込んでいる。

そんな気がしませんか?

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、

今日は私の新しいスタンダードになりつつある名品をご紹介します。

 

 

FullSizeRender

 

 

 

shoe colourのショートブーツ「AK01」です。

 

 

FullSizeRender 4

 

 

入荷して以来、大人気!

スタッフも推しに推している一品です。

 

 

何がそんなにいいのかと言うと・・・

 

 

FullSizeRender 3

 

 

この甲回りの折り返し!

 

たったこれだけなのですが、

この折り返しが足の前滑りをしっかり止めてくれます。

 

 

 

実は私、この履き心地に惚れ込んで、つい買ってしまいました。

 

もっと言えば、展示会で履いた瞬間から、

これだけは絶対に買う!と決めていました。

 

 

 

買って以来、休みの日はほとんどこれ!

というくらい、履き倒しています。

そしてすっかり、私のスタンダードになってしまいました。

 

 

シンプルで、使い回しのしやすさも、とっても魅力的です。

きっと、みなさまの日常にも、すっと溶け込んでくれるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、グレーもありますよ。

 

 

FullSizeRender 2

(ブラック/グレーともに  ¥52,000+税)

 

 

 

売り切れてしまう前に、ぜひぜひ試しに来てくださいね。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ