岡山店

新しいことがはじまりました。

みなさまこんにちは!岡山店の野村です。

 

もうテレビやラジオで小耳に挟んだ方もいらっしゃるかもしれませんが、

今日は新しいお知らせです。

 

なんと、中山靴店岡山店・・・本屋を始めました!

 

 

その名も「中山靴書店」です。

 

FullSizeRender-2

 

 

 

靴に混ざって本が並んでおります!

 

 

 

FullSizeRender-1

 

 

岡山店の店内にひっそりとオープンした、中山靴書店。

まだまだ始めたての、ちいさな、ちいさな本屋です。

 

 

中山靴店では、オーダー中敷の製作中であったり、メンテナンスであったりと、

お待たせしてしまうことがとても多いです。

そんな待ち時間を少しでも楽しく過ごしていただけるようにと

セレクトさせていただきました。

 

 

もちろん、「中山靴書店」ですので、

足などの症状に対するお悩みの力になるような本、

靴のお手入れ、選び方などに関する本を取り揃えております!

 

 

ですがそれだけでなく、

暮らしのヒントになる本、旅に出たくなる本、

ちょっと心が楽になる本などなど・・・

色々なジャンルが揃っておりますので、

気軽に楽しんでいただけたらなと思います。

 

 

 

FullSizeRender

 

 

大きな本屋さんって、蔵書も多くてとても楽しいですよね。

 

 

ですが意外と、

自分の興味のあるコーナーしか行かないという方も多いような気がします。

 

 

中山靴書店は、ちいさな本屋です。

あっという間に全部の本が見渡せてします。

でも、だからこそ、普段手に取らない本との出会いがある。そう信じています。

 

 

みなさまが素敵な本に出会えますように。

これから中山靴書店をよろしくお願いいたします。

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ