札幌店 商品情報

8月も終わり

ついに8月も終わり9月にですね。札幌店のキシガミです。

 

札幌はもうすでに朝晩は肌寒く日中もあまり気温が高くないので秋です。。人恋しい季節です。。笑

本州も今年は気温が上がらず秋がいつもより早く近づいていそうですね。

いつもなら9月も暑いイメージですが。

 

 

さてさて、秋物の新作が今週より続々と入荷してきておりますのでご紹介です!!

 

まず本日はスペインのブランド『PIKOLINOS』(ピコリノス)から。

 

IMG_6489

 

IMG_6490

 

札幌店では今回1モデルだけの入荷ですので気になる方は是非お早めに見に来てください!

 

ヒールの高さがありますが安定感と革の柔らかさにより足入れの良さが特徴です。

 

IMG_6492

 

カラーは深めのカーキとブラックの2色。

ヒールの模様も細かくウッドヒールの装いですね。

アウトソールも少し改良が加えられ今までのものよりもクッション性が増しておりますよ。

 

IMG_6493

 

シック且つエレガントに使える1足ですのでデザイン物が気になる皆さまお早めに。

 

IMG_6491

 

¥26,000 + 税 (カーキ・ブラック)

 

 

今後も次々とご紹介していきますねー。

 

キシガミ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ