札幌店 NEWS

ナカヤマアワード2017

こんにちは。 札幌店のキシガミです。

 

先日、年に一度の中山靴店グループの祭典『ナカヤマアワード2017』が開催されました!!

 

この日は社員全員が岡山に集まり、代表から来期の方針発表があったり、各社員が来期の個人目標などを発表したり、

また、今期一年の頑張りを表彰してくれたりと一年を総括する会となっております。

2013年からの開催なので今年で5回目ですかね。年月が過ぎるのは早いですねぇ、、、

 

さらにご来賓の方や社員のご家族の方も参加していただき、非常にアットホームな会なんです。

毎年、少しづつパワーアップして会自体も進化してます。これからもさらに素敵な会にしていきたいものです。

 

IMG_6370

 

 

私、キシガミは札幌店の営業日の関係で今年は現場での参加は出来ませんでしたが、Skypeでの参加!!

画面からも和やかな雰囲気が伝わってきたので楽しそうでした。

私はPC画面の前で、皆の姿を肴にお酒をちびちび。。。一人でも楽しんでおりました。

最後は皆で集合写真を撮影しましたが、PC画面での撮影なのでどんな感じで写っているのか!?!?

気になります。。。

 

 

あと1週間で8月も終わり。また9月からは一気に秋めいてくる札幌の街中も楽しみです。

三越のフロアも一気に秋物が揃い始め秋の装いですよ。

 

 

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

キシガミ

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ