採用関係 NEWS 人事

スタッフ募集中♪

皆様、ご無沙汰しております。

今年も100キロウォークにエントリーしたKです。

そろそろランも再開しようと思うのですが、寒くてなかなか動けません、、、

 

さて、現在中山靴店は中途入社の採用に力を入れています!

 

https://www.lamanodekent.co.jp/recruit/

 

靴が好きな方、インソールに興味がある方、義肢装具士の方、整体師の方、バイリンガルの方お待ちしております!

あっ、もちろん新卒採用も行っていますよ!

 

今年の中山靴店は、新たな動きがたくさんあります!

情報解禁になったら色々このブログでお伝えできればと思います。

どんどん中山靴店は進化していますよ!

 

一緒に働いてみたい!

中山靴店に興味がある!

どんな仕事か知りたい!

気になった方は、会社案内等も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、各種学校の就職支援ご担当者様、中山靴店は合同企業説明会などにも積極的に参加しておりますので、オファーお待ちしております!!

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ