採用関係

24卒採用選考のご案内

こんにちは。
中山靴店採用担当です。
やっと秋らしい日差しになり、ずいぶん朝晩も涼しくなりましたね。

夏休み中に実施した、中山靴店の「会社説明会+体験会」に
参加くださった学生のみなさん
遠くまで足を運んでご参加いただきありがとうございました。

“中敷き” 製作体験を通して わが社のお仕事を少し体感いただけたのではないでしょうか。
 
さて今回は、採用選考日についてのご案内です。
今年も中山靴店は
24卒予定の義肢装具学を学ばれている方
整形靴科で学ばれている方を募集しています。
(募集内容詳細は、各養成校様の求人票ご確認ください)
 

中山靴店の一員となって働いてみたい。
足や靴でお困りの方のため学校で学んだ知識を活かして貢献したい
とお考えのみなさん ぜひご応募ください。

 
★応募書類受付
義肢装具士資格取得見込み以外の方 :現在受付中です
義肢装具士資格取得見込みの方   :10月8日より受付開始

 

★選考日
◎義肢装具士資格取得見込み以外の方
応募書類10月10日までに到着分➡10月15日(日)
選考日にご都合が悪い方、別日相談ください。
(応募書類10月11日以降到着分➡ 個別にご相談の上 決定)

※応募書類到着後、お時間や場所など改めてこちらからご連絡いたします。

 
◎応募書類送付先
【住所】〒700-0823 岡山県岡山市北区丸の内1丁目13-15
有限会社中山靴店 事業サポート部採用担当 宛

◎送付応募書類
履歴書・卒業見込証明書・成績証明書

 
不明なことなどありましたら、事業サポート部までご連絡ください。
E-mail:webmaster@lamanodekent.co.jp
TEL: 086-230-7388
 
それでは 皆様にお会いできることを楽しみに ご応募お待ちしています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ