フェア情報 NEWS

【夏の感謝祭特別企画】中山セレクション シャインマスカット数量限定受注販売

こんにちは。中山靴店です。

 

本日より中山靴店全店で
【夏の感謝祭 SPECIAL 2WEEKS 】がスタートしました!

 

そこで、中山靴店本社でも、
日頃の皆さまのご愛顧に感謝を込めて

 

【中山セレクション】シャインマスカット 数量限定受注販売
を実施いたします!

 

 

 

 

中山靴店をご愛顧いただいている全国の皆さまへ、
何か感謝祭らしい特別なものをお届けできないか…
という思いからスタートした、この特別企画。

 

中山靴店が惚れ込んだ、
「しんちゃん農園」さんのご協力もあり、実現することができました!

 

 

 

「しんちゃん農園」さんのシャインマスカットのすごさは、
なんと言っても糖度の高さ!

 

実は、ブドウって先端にいくほど、甘くないんです。

 

 

だからこそ、一番甘くない先端で全房糖度検査をして、
18度以上になったものしか出荷しません。

 

私、ブログの中の人は、
なかなかのブドウ好きだと自負しているんですが、

 

そんな私としても、
全房糖度検査&糖度18度以上 は本当にすごい!です。

 

全房糖度検査をしているからこそ、
どの房を食べても、どの粒を食べてもムラなく甘い。

 

ブドウ好きとしては、夢のようなシャインマスカットです。

 

中山靴店随一のグルメ、Y氏も太鼓判を押す
「しんちゃん農園」さんのシャインマスカット、
ぜひ、皆さまにご賞味いただきたいです^^

 

 

・一房入り(約650g) 5,500円

・二房入り(約650g×2) 11,000円

 

100房限定の販売で、本日より受注スタートです!


・お申し込み期間:7月19日(水)→8月1日(火)
・発送期間:8月16日(水)→9月上旬まで順次発送

 

※準備数がなくなり次第、受注を終了させていただきます。
※お支払い方法は銀行振込のみとなります。
※受注が確定したお客さまに入金額と振込先をお知らせいたします。
※送料、振込手数料は別途ご負担となります。
※店頭での受付はしておりません。

 

 

お申込みはこちらから↓↓


 

 

また、ネットでの注文は苦手…という方向けに
FAXまたは郵送専用のお申込み用紙を、中山靴店各店にご用意しております。
そちらもぜひご利用ください。
※店頭での注文は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

 

中山靴店の惚れ込んだシャインマスカットが
皆さまに楽しんで頂けますように。
ご注文お待ちしております^^

 

「夏の感謝祭 SPECIAL 2WEEKS」開催中ですので、
ぜひお近くに中山靴店にも遊びに来てくださいね!

 

※シャインマスカットについてのお問合わせは、
中山靴店本社:086-230-7388までお願いいたします。

 


※中山靴店では、予約の方を優先してご案内しております。

ネット予約または、各店の直通電話からご予約ください。

 

ネット予約はこちらから↓

https://linktr.ee/nakayama_shoe_shop

 

各店直通電話

岡山店:086-231-7761

倉敷店:086-426-2358

大阪店:06-6345-1139

京都店:075-365-1192

札幌店:011-596-0706

 

※最新情報はinstagramでも更新中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ