haku89

8年間のご愛顧ありがとうございました

こんにちは。
my shoes factory-haku89です。

 

昨日、2023年1月15日(日)をもちまして、
my shoes factory-haku89は閉店いたしました。

 

ご来店くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

閉店をお知らせしてからの約2ヶ月は、

私たちにとって特別なものになりました。

 

いつも来てくださる方、お久しぶりの方、

本当にたくさんの方に来ていただくことができました。

 

そして、閉店を惜しんでくださる声や、

ありがとうという声、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

 

 

「あなたにいちばんあう靴が、その場でつくれるお店」
としてオープンしたmy shoes factory-haku89は、
これまで何度も形を変えてきました。

 
取り扱う商品が変わったり、
雰囲気が変わったり、
新しい取り組みが始まったりと、
皆さまを戸惑わせてしまったことは、一度や二度ではなかったと思います。

 
それでも愛想を尽かさず、変わらず来店してくださった皆さまには、
本当に感謝しかありません。

 
そして、それと同時に、
新しい取り組みが柔軟にできる器がmy shoes factory-haku89にあったことに、
少しの誇らしさも感じます。

 

 

私、ブログの中の人は、

入社して以来ほとんどの時間を
my shoes factory-haku89で過ごしました。

(ざっと6年くらいでしょうか…)

 
長い時間を共にした場所が無くなってしまうことは寂しいし、
これまでの感謝を、皆さまにちゃんと伝えられたかどうか分かりませんが、
中山靴店 岡山店や倉敷店、
また新しい場所で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

8年間のご愛顧、本当にありがとうございました。

どうか、感謝の思いが皆さまに伝わっていますように。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ