京都店

オーダー品完成しました!

こんにちは!京都店店長の服部です。

今回は5月中旬にカラーオーダー会を行っておりましたLafeetのオーダー品が完成しましたので、一例としてUPしていこうと思います!

 

Lafeetは足袋型シューズで、母趾を分離して動かせるため とても歩きやすいのが特徴のスニーカーです。

靴の重量はとても軽いんですが、しっかりしたフィット感があるので安心感があって履きやすいですよ!

どんな靴か気になった方は、こちらの記事もご覧ください!(フェアは終了していることがございます。ご了承くださいませ。)

 

 

Lafeet1 Lafeet2

カラーオーダー会ではこのようにCADを使って完成後のイメージをイラストにして楽しんでいただきました!

 

そして完成した商品がこちらです!

LafeetOrder

※お客様に掲載許可をいただいております。

 

グレースエードとネイビーの組み合わせで、クールな印象ですね♪

色んな組み合わせを考えて注文されたお靴ですので、思い出に残るような1足になれば幸いです!

 


中山靴店では3D足型計測と足圧計測を行っております。

データをもとにカウンセリングを行い、お客様にぴったりの靴をお選びいたします。

さらにはオーダーメイドのインソール「Dr,insole-ドクターインソール-」「Dr.insole premium-ドクターインソールプレミアム」

をお作りいたします。

外反母趾、腰痛、膝痛、タコ、魚の目、足に合う靴がない、すぐ疲れる、サイズがないなどお悩みのお客様は

ぜひともご相談くださいませ。


インスタアカウント

kyoto_nakayama

 

LINEのお友達登録はこちらをクリック!