岡山一番街店

これからの季節にオススメな

皆様こんにちは。
中山靴店一番街店です。

 

自分事ですが、
津山の方にイベントチームとして
一週間出張に行かせていただいていました。

 

津山でお会いした方何名かと
一番街店のお話をしたので、
ブログを読んでくださってたら嬉しいなぁと
ひそかに思いつつブログを書いています。

 

今回はコロナの影響もあり
津山の美味しいものを食べれなかったり
観光地に行けなかったのが少し心残りで…。
今度行くときは津山の美味しい料理を
ちゃんと食べれたらと思ってます…!
改めて津山の方々、ありがとうございました^^

 

________________________________________

 

本題に戻りますが、
半袖の出番も増えてきた
これからの時期にぴったりな
サンダルのご紹介をさせて頂きます。

 

74FA3AFA-1298-4794-A4F4-27CC6202AC25

 

HALLUX HI DYNMIC
¥27,500(税込)
Col:ブラック,イエロー

 

 

87E76161-BF46-41F0-9EB6-F7C902E9D1DB

 

3本のベルトで留めることができるので
足をしっかりと固定することができ
安定感ばつぐんです。

 

 

7C20F9E7-9DE2-4F5B-B8E4-307DE58E9B6E

 

また3本のベルトは全て
マジックテープになっています。
そのため長さ調整が可能で、
幅広な方や甲が高い方など
どんな方でも履きやすい
サンダルとなっています。

 

 

652292E2-2165-4841-83B9-831DCBB10EB7

 

イエローと聞くと鮮やかな色を想像しますが
このサンダルのイエローは
少しベージュみがかかった
暖かみがある色となっており、
どんな色にもなじみ
溶け込みやすいイエローとなっています。

 

また、ブラックの場合は
ソールの部分までオールブラックなので、
どんな服装に合わせても引き締まります。

 

 

他にもおしゃれで
なおかつ履きやすいサンダルを
多く取り扱っておりますので
またご紹介させて頂きます。

 

 

また現在、一番街店では
修理20%OFF(30日まで)
グーテヴァ―ルカラーオーダー会(20日まで)
を開催中です!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています^^

________________________________________

 

中山靴店一番街店では、
ブログの他にもSNSをやっています。

 

↓ブログ以外のSNSはこちらから飛べます↓

一番街店インスタグラム・ツイッター

 

インスタグラムでは
靴の紹介や足の計測動画など様々な投稿をしてるので
ブログと合わせて見に来てくださると嬉しいです。
________________________________________
中山靴店一番街店
期間→7月末までの期間限定
場所→岡山一番街
(住所:岡山市北区駅元町1-1一番街地下6号)

71F7C018-DF3D-44AB-8801-58CAA91E2780
________________________________________

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ