岡山一番街店

ペイズリー柄

皆様こんにちは。
中山靴店一番街店です。

 

 

 

系列店のmy shoes factory haku89の6/8に投稿されている記事【最近よく聞くお悩み】

興味深い内容ですので、一読してみてください。

 

全国各地を巡回させていただいてるイベントチームが現在、岡山県津山市にお邪魔しております。

6月の予定もも掲載してますので、【6月の出張相談会のお知らせ】ご覧ください。

 

 

バンダナや最近ではパンツやシャツにも取り入れられ、見かけることの多くなったペイズリー柄ですが、

元々は19世紀にイギリスのペイズリー市でこの柄の織物が量産されるようになり、

模様は生産地の名前を取った「ペイズリー」と呼ばれるようになったらしいですね。

 

 

ということでうんちくでした。

 

 

待たれていた方がいらっしゃったのかはわかりませんが、

今回は焦らし続けてました個人的に推しているサンダルをご紹介いたします。

 

 

 

エメラルドグリーンベースのレザーに今回のブログのタイトルにもあるペイズリー柄がデザインされています。

フィデリオペイズリー3

 

 

ブラックのパーツがエメラルドグリーンを引き立たせ、ストレッチも効いてるストレスの少ない素材になっております。

フィデリオペイズリー1

 

 

アウトソールはホワイトベースにブラックが引き締めてくれていて、こちらも非常に良い組み合わせになっております。

 

 

フィデリオペイズリー2

ベルトは3か所。すべてベルクロ仕様ですので、安心のホールド感となっております。

 

 

柄ものにチャレンジしたいけど、勇気が出ない方も柄もの大好きな方も

足元のアクセントになってくれる1足になっています。

 

外反母趾傾向のある方でも気にせずに履けるサンダルですので、是非店頭でお試しください。

 

 

 

________________________________________

 

中山靴店一番街店では、
ブログの他にもSNSをやっています。

 

↓ブログ以外のSNSはこちらから飛べます↓

一番街店インスタグラム・ツイッター

 

インスタグラムはほぼ毎日投稿しています!!(今のところ)
靴の紹介や足の計測動画など様々な投稿をしてるので
ブログと合わせてよければ見に来てくださると嬉しいです。
________________________________________
中山靴店一番街店
期間→7月末までの期間限定
場所→岡山一番街
(住所:岡山市北区駅元町1-1一番街地下6号)
電話→090-6873-2850

71F7C018-DF3D-44AB-8801-58CAA91E2780
______________________________________