岡山一番街店

arigato??

皆様こんにちは。
中山靴店一番街店です。

 

 

 

 

 

次は個人的に推しているサンダルを紹介しようと思います。

 

みたいなことを言っていましたが、書き溜めをしていてくれていたようで

現在、開催中のフェアを前回の投稿で行わせていただきました。

 

たぶん書き溜めではなく、きっと下書きのまま忘れてしまっていたんだと思いますが、

良い方向で受け取っておきます。

20210606_193349

「arigato」

 

 

 

では、本題に参ります。

 

先ほどの画像でピンっと来た方はかなりマニアックです!

アウトソールのどこかに「arigato」が入っています。

店頭に探しに来てください。

 

今回はサンダルではなく、少し前にも紹介させていただきました「足袋シューズ」です。

ラフィート

最近では足袋の野球スパイクも開発されている岡本製甲様の看板商品なのです。

ここからアクセスできます。  

※アクセス後には必ず戻ってきてくださいね 笑

 

 

当店で扱っているカラーは4色になります。

ラフィートネイビーレッド ラフィートピンクグレー

 

またもや「ちなみに」にはなりますが、

わたくしも足袋シューズを愛用してます。こちらのモデルではないですが、、、

 

 

女性か男性までお試しいただけるサイズ展開になっています。

詳しくは過去のブログをご覧ください。

 

 

次は必ずや個人的に推しているサンダルを紹介しますっ!

 

 

 

中山靴店一番街店では、
ブログの他にもSNSをやっています。

↓ブログ以外のSNSはこちらから飛べます↓

一番街店インスタグラム・ツイッター

インスタグラムはたぶんだいたい毎日投稿しています!!(今のところ)

靴の紹介や足の計測動画など様々な投稿をしてるので
ブログと合わせて見に来てくださると嬉しいです…!

________________________________________
中山靴店一番街店
期間→7月末までの期間限定
場所→岡山一番街
(住所:岡山市北区駅元町1-1一番街地下6号)

71F7C018-DF3D-44AB-8801-58CAA91E2780

 

 

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

過去ブログ